アレンの自己防衛力強化の手引き【2022年度】

衰退していく日本で個人が出来ることを模索するブログ

【至近距離花火大会映像】コロナに負けるな!私達は一人じゃない!あの空で繋がっている

1年毎に年齢を重ね この一瞬に夜空に命の吐息を吹き込む鮮やかな花火 

私達の命を1年づつ楽しみと共にいつか消え去る記憶の元へ運ぶ花火

 

そしてコロナと言うかつて人類が経験したことの無い、自粛生活で分かった事、普段当たり前に一緒に見ていた花火がとても大切な時間だった事

 

東日本大震災そしてコロナでお亡くなりになった数々の方々のご冥福をお祈りして」

 

2017年 「Yodogawa Fireworks Festival」を動画にしてみました。

               www.youtube.com

 至近距離から撮影した圧巻の迫力、大都市大阪市淀川の花火になります。 大阪府はその上を遥かに超えた規模のPLの花火があります。日本一の規模となってます。

 

コロナの中で もし孤独を感じたならこう思って欲しい 私達は決して一人じゃない!あの空で繋がっている!

 

japanese fireworks is beautiful

2017年度 なにわ淀川花火大会より