アレンの自己防衛力強化の手引き【2022年度】

衰退していく日本で個人が出来ることを模索するブログ

消費税10% 反対??じり貧に追い込まれる国民生活を守れ!

生活苦なのに、更に消費税増税って・・・・ はっきりいってもう無理!

 

自民党を支持してる皆さんは、消費税を上げる為に支持してるわけじゃないと思います。

 

自民党にはもううんざり!自民党には投票をやめるべきなのは当然ですが

 

消費税撤廃運動をそろそろ国民が団結して運動しよう!

 

           消費税10%

   

消費税は0%にしてくださいな

 

それから

毎月10万円が国から支給される?!自由に働けるベーシックインカム 制度にしてほしい。

 

でないと生活で追われて、消費行動なんて到底無理だわ。

 

国家は国民がまだゆとりがあるとでも思っているのだろうか??

 

 

自民党に入れると増税になるから 私は自民党にはもう票はいれません。

 

僕はバブルの時代を経験してきたが 今の若い子や子供たちは本当に可哀そうでなりません。

 

いい時代もあったんですね。働いても働いても国にむしり取られて

 

そのお金で少しでも子供たちにおいしいものをたべさせてあげたいっていう思いでいっぱいです。