アレンの自己防衛力強化の手引き【2022年度】

衰退していく日本で個人が出来ることを模索するブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZUKI GN125 2F フィッシング仕様でソロ活開始!

GN125 2F SUZUKI125cc バイク釣りバージョン キャブレター式 中国SUZUKIからの逆輸入車 ロッドホルダー仕掛けをしたまま移動出来る。2本まで収納可能 GN125 2Fの写真を先日釣りに出かけた時に撮影しました。 本体価格 税込み11万円 走行距離 4080キロ 燃費 …

コロナ継続決定!50代から始めるリターンライダーのすすめ!! ソロ活を推奨する理由

コロナの終焉を期待し株価が上がり皆が一斉に楽観視した未来の期待感が又裏切られることになった。 この数日のコロナ感染者数が過去最多を更新し未来の安全性が不確かなものとなり、自粛待機、巣籠を一生続ける可能性がでてきたのである。 あなた方は一生仲…

いつか70才になった時の自分が 50代の今への自分に送るメッセージ

気が付けば 自分の年齢が58才になっている事を最近ヒシヒシと感じている。 あとわずかな人生をどの様に過ごしていくか? 仕事もできるまでは続けたい、しかし昔の様にがむしゃらには働けなくなるだろう! 半分仕事で半分リタイヤ生活みたいなバランスが良い…

コロナ渦でも負けない体力作り!新しい一人活動をはじめよう! 

コロナは昨年終息すると考えていたのだが、このウイルスは人類と暫く付き合うことになった。故に私達自身の生活様式を変える必要性があり、過去の生活様式を根底から覆す必要性が生まれたのである。 そこで今回はどんな一人遊びがあるか筆者自らが身をもって…