アレンの自己防衛力強化の手引き【2022年度】

衰退していく日本で個人が出来ることを模索するブログ

【映像収録】怖くて!釣りどころじゃない!GN125で行く恐怖の港湾レポート

政府の緊急事態宣言とコロナ自粛、そしてワクチンをまっている受動的な余生の過ごし方で幕を閉じるのは勿体ないと思い 受け身から自発的な活動に切り替えました。

4月の末日にマスクとヘルメットでの完全防備でソロツーリングに出かけてみました。

天気が良く久しぶりに海でまったりできると思いルンルン気分で出かけたソロツーリングですが・・・

 

現地に到着すると恐ろしい光景を目の当たりに・・

www.youtube.com

 

 

50代、60代と年を重ねると益々時間の経過が早くなります。

 

いつか記憶が消え去るとき、大半の人が後悔する言葉があります。

 金銭的な不安で時間を浪費した事、もっと家族や子供達と時間を使いたかった事、

自発的に動けず、受動的な時間の使い方をした後悔の言葉が一番多い様です。

 

人はいつか「死」を迎えます。

もしそれが理解できるなら いつかの死を予測して

50代、60代、70代以上の年齢になれば、今からの時間をより大切にしていかなくては、ほんとに勿体ないと思うのです。人生はきっと1回しかないのだから!